社会不適合者のオタクの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

魔法少女リリカルなのはに新情報だと・・・(2019年の過去記事です)

(2019/05/17の過去記事)

 

朝起きて。適当にツイッター見て。
あぁ・・・今日は麗花さんの誕生日か。
あぁ・・・なのは新情報か・・・

 

f:id:thinatu:20211222002439p:plain

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・は?

 

ええfpbjv@ぢアフォsbjsだpfb:mのzxb@pんdfmぼゔぃ;んsぢp:fbs「pfbn:!!
(声にならない声)

 

そこからツイートが止まらない止まらない。
もうある程度喋ったけど、ここでも少し。
やばくない?
めっちゃやばくない?
明日からアイマス。ミリオンの神戸公演目前でミリオン熱あげてたのに。
完全になのはに奪われた。
やばい。これは楽しみすぎる。
期待しちゃいけないのはわかってんだけど、無理無理。
楽しみしかねぇ。
詳細は明日、土曜の0時。
待てねぇ・・・
何がくんのかな。
やっぱり、なのはstsの劇場版かな。考えられるのは、
・魔法少女リリカルはのはstrikersの劇場版
・魔法少女リリカルはのは新規作での劇場版
 (エルトリア組と同じ世界だし、エルトリアも含めるのは、はたまた中学生自体のお話を新規で作成するのか、小学生自体を新規か・・・)
・魔法少女リリカルはのはの新作ゲーム
 (無印からForceまでのキャラクターを出して格闘ゲームを、PS4とかで)
・魔法少女リリカルなのはのソシャゲ。
  (これは割とありそうだけど、疲れるからやめて欲しいかな・・・)
・魔法少女リリカルなのはの再アニメ化!
 (新規増加のために割とありなのでは? )
・魔法少女リリカルなのはのForceの連載再開。
 (これが一番嬉しいからぜひともお願いしたい・・・)
・魔法少女リリカルなのはじゃなくメディカルシャマル・・・
 (流石にナイナイ・・ないよね?)
・INNOCENTアニメ化
 (割とありよりのあり。ストーリー的にも作りやすい。キャラもいっぱい出せる。お話が重くない。なのはシリーズ知らなくても楽しめる。これだ!!)
正直考えても考えてもわからないけど、朝から本当に嬉しいニュースでよかった。

 

 

 

 

 

魔法少女リリカルなのは。楽しみにしてます。
でわまた。