社会不適合者のオタクの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

知り合いの女性の恋愛観に驚いた話(3股)

知り合いの女性の恋愛観に驚いた話。
〜オタクは出会い系でこういう女性に気をつけろ〜
 
知り合いで怖いなと思ったら人の話。

趣味で知り合った。というか友達の話なんですが、その子は女性で別に恋愛とかじゃなかって普通に趣味の友達です。
この前飲んでて話を聞いてて女の子怖いなって思った話を書こうかなって。
こういう女性に本気になっちゃ駄目だぞっていう警告も含めてね。
 
 
 
 
登場人物

Aさん
O県住み。今回の主人公。
Bさんと結婚前提で付き合っている。


Bさん
M県住み。Aさんの今彼氏。


Cさん
O県住み。Aさんの元彼氏。


Dさん
O県住み。Aさんと最近知り合った。
結婚してる。

 

この時点で不穏な空気しかありませんね。草。
 
 
 
 
Aさんのお話

 
現在、Aさんは元彼のCさんと住んでます。今の彼氏Bさんはそれを知りません。
Aさんの言い分は、1人で寝たり、家にいるのが寂しいので一緒に住んでいるらしいです。そして身体の関係は無いそうです(怪しい)

いつかはBさんと一緒に住みますが、仕事の関係と、県外ということもあり中々会う事ができません。

 


そして最近はよく行くお店でDさんと出会い。Dさんがイケメンだったので猛アタックして、奥さんに隠れて遊んでる関係。

 

 
Dさんに奥さんいるのに、猛アタックして一所懸命落とそう(というより)遊ぼうとしている事についても中々肝が座ってて凄いですね。あと一度でも奥さんより自分を選んでくれた事に対して満足感を得ているようでした。

 

 


これだけなら身体の関係も無いらしいし、まだ良いとして、元彼との話ですよ。
この前Bさんに、元彼のCさんと同居してるのがバレたので引越しする事になったらしいです。仕事があるので彼氏の住むM県では無くO県に住まなければいけません。


けど寂しいからという理由で、元彼Cさんの家の近くにアパート借りて住む予定だそうです。それなら普段はCさんの家に入り浸れるし、Bさんが訪問しても自分の家に戻れば良いだけなので。

 

 

 

 

 
最後に

 


まぁこの話を聞いて中々面を喰らいましたが、Aさん自身は友達ですし、明るい人なので全然憎めるキャラでも無いんですよね。
んー不思議な人や。

 


けどまぁこういう女性って意外といるもんだなと思って今回書いてます。
まぁ皆んなも気を付けてね。