社会不適合者でオタクなライダーの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

オタクがマッチングアプリ(Tinder)使ってみたよ。〜無課金編〜

はじめに

f:id:thinatu:20201001212847p:plain

Tinder

 オタクだけど、マッチングアプリのTinderを使ってみるよ。の続き。


 前回は登録をするところまで書きました。
今回は無課金で使用する上での裏技的なやり方書いて行きます。
・相手からイイね来た時に確実にマッチングさせる方法など・・・


 今回のマッチングアプリ「Tinder」は一応男も無料でメッセージのやり取りはできます。なので無料でちょっと使って見て使用感とかレビューをしていこうと思います。

 

 

 

  本編に行く前に、前の記事をペター

 

 

確実にマッチングする方法

と言っても、

・相手からのイイねを貰い、同じ相手にいいねを送る。
ですが・・・


 ただ、Tinderではどの相手からいいねを貰ったのかは課金しないと分からないシステムになっています。無課金だと、下記の画像のようにモザイクがかかっています。そして見るためには月3600円の課金が必要になるのです。⬅︎これが高い

f:id:thinatu:20201006112451p:plain



 

 

 

 

 

しかし、一応確認し、マッチングできる方法があります。
 というのも、相手からいいね貰った後に、自分も知らずにいいねを送ったらマッチング成立になるのです。

 

 

 

 

 

具体的に言うと、

f:id:thinatu:20201006113548p:plain

左の女の子はモザイクですが、白い服着て真ん中にピンクがある事が分かります。

 

 

 

 

Tinderのマッチングする画面で、その子が来るまで右フリック(LIKE)or左フリック(NOPE)を選び続けます。んで、モザイクの子が来たら迷わず右フリック(LIKE)

f:id:thinatu:20201006113813p:plain

 

 

 

 

 すると、マッチング成立します。

f:id:thinatu:20201006114627p:plain



 

 つまり、モザイクは適当な画像ではなく、本人の画像をモザイクにしてあるので、ある程度目星がつける事ができれば、誰がいいねしてくれたかは特定できます。
あとはその子と思わしき子にいいねすればOK。

 

 

 

 

 また注意点に関してですが、Tinderは一度左フリック(NOPE)をすると、NOPEした人は表示されなくなります。なのでいいね貰う前にNOPEしていると二度とその人とマッチングはできなくなるので注意です。

 またNOPEした人をやり直すプラン(Tinder plus)というものがありますが、こちらも1つ前にNOPEした人限定なので、正直使えないです。ちなみに月1000円。

 

 

 

 

 

 

最後に

 とまぁ最後に簡単にまとめ。

・相手からいいね貰ったらモザイクから相手を特定でき、いいねを返す事でマッチングは可能。
(しかし既にNOPEしていたら駄目)

 とまぁ他のマッチングアプリより使用感は独特な気がします。
 しかし、もしマッチングできた場合は、完全に無料で相手とやりとりできるようになるので、無課金でやりたい人にはオススメかも知れません。女性は若い人が多い感じです。んで結構ノリが軽いです。だから個人的には難しかった・・・

 

 

まぁぼちぼちと適当にやって行きます。。。

 

 

でわまた。