社会不適合者のオタクの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

螟「譌・險俶嶌縺上h????

譏碑ヲ九◆螟「譌・險倥r譖ク縺?※縺?¥繧

 

2011
9/6
川にいって木を植えている。
後ろででは親と弟がDVD見ようとして見れてなかった。木を植える為に川にあるお店に土を貰いにいった。店にカブトムシとクワガタがたくさんいた。死骸とかもたくさんあった。
 
9/7
起きて変な半日を過ごした夢を見た。姉ができてそうめんと中華麺を大量に作った夢を見た。後一つ忘れた。水の中?ベンチに女の人(虹)が座ってた。
 
9/8
勇者っぽくなった。剣を使ってた。どこにでもありそうな教室で。それ以外はあまり覚えてない。
 
9/9
剣もって言い争い?
 
9/10
ワンピースキャラっぽく?
 
9/14
授業とかでISのキャラを具現化する夢。
やってる
 
9/15
かのじょができてケンカする夢
 
11/29
もう一人の自分を殺して、自分がないぞう吐いて死ぬ夢。
 
20120228
Kにいちゃんと車に乗ってケツメのライブに行くっていう話をしてた。
寮の食堂で雨風強い日に大勢の人たちで飯食ってて、上の窓が割れて逃げようとしたらナイフ持った人が現れてずぶ濡れの人をナイフでかっ切って行ってこっち来たから、しゃがんでよけて後ろを振り返って目覚めた。起きた後、超心臓バクバク。
 
20120302
最初は偽物語みたいに女の子と喧嘩してて、そのあとバスでの旅行で宮本と先に電車の後ろにのりこんで、フルーツポンチ作ったり、車の中で助手席にある三百円のお菓子をでっかいテレビ型のビデオの前でおっさんから買ったり。Kが遅れてこなかったり。あとMくんとWとかNとかその場にいたきがする。
 
20120414
夢の中の級長の家の近くの鬼の角がある場所に行ったら近くに住んでるでっかい骨董品店のババアにいきなり占われた。けっか⬇
運気あがる
おりがみおれ
酒癖わるい
裏切られる。
 
4/25
Mににこやかに追いかけられてる。殺されるかと思った。めちゃくちゃ逃げて八幡の工場に似たところいた。最後らへんに魚のすり身投げつけられた。起きて、汗びっしょり…
 
7/9
どこかのホテルで数人で行った。メンバーに水樹奈々もいてテンション上がって友達に自慢のメールとかした。んで、写真をさりげなくとったりしたけどあまり上手く撮れなかった。そしてめちゃくちゃ結界が張ってあるような鍾乳洞に行ったけど奥で金網が張られていて全力で引き返した。その時に水樹奈々に少し抱きつかれたりした。戻ったあとは各自部屋に入った。メンバーは俺と男と外人と水樹奈々と夫婦だった気がする。
 
久しぶり書いてみる
20141/17
仕事にいつも通り歩いて行ってたら(ばしょはなんかいつもと全然違くてなんか広い公園とかあった)、会社の近くでIDカード忘れたことに気がついて、公園に行ったら5mの奴らが集まってて誰が車乗せてくれって頼んだけどみんな無視してて、何故か、Sがしょうがなく送ってて、くれることになって。カードとって会社に着いたけど間に合わなかったので、病院で遅れたって嘘ついて。病院なら仕方ないねって言われて現場に行ったら先輩に連絡しろてきな感じで左頬を軽くビンタされた
んで起きた。夢で良かった。あとなんかムカつくな。
 
なんか学園みたいなところに俺が入ってきて女の蛇見たいな化け物(ゼル伝にでてきたやつ)と戦って頭が弱点で頭ばっか切ってたら倒せて人型になって逃げたから頭を斬りつけながら追いかけたら、いっぱいおんなじような奴らが現れて、とりあえず無視して人型を、探してたら黒髪ロングの女の姿でお茶してて、それを観察してたら。そこの学園のメイドみたいなのに呼ばれて行ったら、相棒のハムスターみたいな奴は学園に入った時点で殺してました。って宣言されて。もう一回目の前で頭の内蔵を口から上半身を取り出して上半身の内蔵がパックされてる袋から適当に取り出してそれを相棒の口から移植して見た目は本物の偽物の相棒が作られてた。ところで目が覚めた?
 
 
2017/4/8

どこかの学校でイベントの終わりに片付けをやってた。ある程度終わらせて寮から学校に走って行ってたら、後ろから声が聞こえて、しぃちゃんしぃちゃん?と言われ気づかず走ってたら本名で呼ばれた。気づいつ走るのやめてNと一緒に歩き始めると名前言わせないてと言われた。歩いてるともぞもぞし始めて、今までの自分とNの経緯を話し始めた。そこで自分はめちゃんこ嫌われて、関わらないでと言われると思った。けど実際は自分がNの事が好きでNはそれを断った事。そして今は気持ちが変わって恋人の様な友達の様な関係になりたいと言われた。そこらへんから動悸が激しくなり汗もかき始めた。そして話しながら恋人繋ぎをして校舎の奥へ奥へ2人で走ってた。奥へ辿り着いた。奥の部屋ではミュージカルみたいな練習を学生がやっていて、2人で近くの椅子に座った。汗が凄く手を離そうとした、そしたら汗は自分もかいてるという風にもう一度繋いでくれた。そしてじれったいなぁ。あなたが思ってる事やっていいんだよ?と言われ顔を近づけキスをする。まるで蛇の様だった。少し舌もくっ付き唾液の交換も行われた。少し滑り気のある物が口に入ってきた。舌の先が細く千切れ口に入ったのかと思うくらいどろどろだった。そして向かい直しもう一度やった。今度はさらに多くの滑り気のある唾の様な固形物が入ってきた。少し気持ち悪いが好きな人なら全然オッケーだと思った。汗もかき動悸も激しくなんかべたべたどろどろで口には変な唾が残ってる状態で目が覚めた。

もう一度。

もう一度。同じ夢、Nとの夢をみたい。なんて黒歴史的な夢なんだ…

 

20183/17

すごく気持ち悪い夢だった

何かで学校行きたくなくて、それでも行った。次の日も行こうと思ったらおやにとめられた。んで体調不良?だから寝ろって言われて寝たんだけど親も一緒に寝始めた、それが心底気持ち悪かった。んで尻触られて本気で気持ち悪くなって携帯持って、いとこの部屋に隠れた。親にバレ、あの人のことが心底気持ち悪い一緒にいたくないと言ったら父の方に殴られた。

んで親と二番目と四番目と知らない人とご飯食べた。なめろう的なやつ。

本当に気持ち悪かった。汗びっしょり

 

2018/7/24

なんか女の子殺した

めっさ動悸激しくなった

あと100人くらいの鬼ごっこ?的なゲームに参加して坂道の上に登ったり逃げてたけど、結局追いつかれて頭掴まれて地面に叩き落とされた。相手はその後毎回同じアイテム使ってるからって理由で退場。

顔削り取られてる人もいた。

 

2018/7/28

同期のHるちゃんとエロいことした夢をみた。なんか最初ミリオンのライブのLVが西武ドームであって近くで水樹奈々のライブがあって結局水樹奈々のライブに雨の中走って行ってMからチケット貰って人が思ったより少ないホテルのホール的なところでライブした。最初の曲ギミックゲームからテンション爆上がりで鳥肌が凄かった。なぜかステージ近くに家族、にいちゃん達も。がいてたまたま席が空いてたから座ったらしくて内心ムカつきつつライブやってた。んで場面が変わって多分場所は同じなんだけど、人は少なくて同期の何人かと遊んでた。んで2-3人女の子がいて胸揉んで遊んでてた。すると最後らへんにその中の1人がめっちゃ懐いてきて、自分のPC弄ったり、この後…的な展開だったのでそのままお持ち帰りする事にした。女の子の実家が近いけど雨降ってたので、自分のホテルの部屋に行く事に2人でエレベーターのって4か5階を人に押してもらって部屋に着いた。部屋が思ったより広かった、左側のベッドに2人で倒れ込んで相手の頭抱えて寝た。あと時間軸わかんないけど、プールの縁に座ってたら反対側から、プールを潜水して女の子が来て、そのままフェラを始めた。初めてらしくめっちゃぎこちなかった。そのあとホテルかな?ヤル気満々だったけど夢も覚めそうで結局抱き合って寝て終わり。

 

 

 

メモ帳にあった、たまに付けていた夢日記を暇だしココに記す。