社会不適合者のオタクの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

マッチングアプリをオタクが使ってみた-中弛み編-

だいぶ前に書いたけど、画像春のめんどくさくて放置してた。
捨てるのももったいないので供養がてらぽいっ。
一応、このシリーズ?次で最後にしようかな。めんどいし。 

 

 

オタクに恋(活)は難しい(中弛み編)

f:id:thinatu:20200716223957p:plain



 もうね。出会えなさすぎて心折れかけてんの。
 何がダメなのか。やっぱヤリ目みたいにガツガツしないとダメなのか。けど基本的には女性側は無料でやってるから、こっちが頑張っても適当に流されちゃう気がするよ。まぁとは言え、課金もしたしここでオタクの代表として報告してるんだから成果の一つ二つは出さないとダメだよね。
 つーわけで張り切って言ってみよー😭

 

 

14人目

 Yさん、抱き枕使ってるけど、相手できたら捨てるわってプロフに書いてたら「捨てなくて良いですよ」って言ってくれた方。取り敢えず何回かやりとりしてオタク系だったのも会って話も会ってたんですが、いきなり返信来なくなりました。んで数日後に退会してたのでSSも無し。多分他に良い人が出来たのでしょう。それが自分でないのは残念だったけどおめでとうございます。
 まぁこういうこともあるんでしょうね。

 

15人目

 M2さん、マッチングしたのでやりとり中。
 取り敢えず何度かやりとりした後は1日一回くらいのペースに。。。アニメとかを見てる方のようで少しアニメの話なんかしたり。んで埒があかないとも思ったので出会うのに抵抗ないなら会いませんか?と。
 だけど忙しいので今は無理だと、来月ならば予定調整できそうですよと言われたので’待ち’の状態ですね。正直写真があいまいな感じなので、自分のタイプなのかそうでないのかがよくわからないです。取り敢えず一度くらいは会えそうなのかな?と思いつつ良い感じにやりとりを進めてみます。
 追伸。二日くらい連絡こないならもう連絡取り合う気はないのかな?
 この子もダメだったかなぁ・・・

 

16人目

 Rさん、イイネが来たので返したら反応なし。終了。けっ・・(泣

 

17人目

 

 Hさん、マッチング成立したのでやりとり中。同じゲームしてたので少しやりとりしてからフレコ交換。ゲームに誘うも忙しいとの理由でできなさげ。暫くはリアルが忙しくできないと言われたのでおとなしく引き下がることに。ただ忙しいのが終わったらOKとの事なのでゲームしたり通話して仲良くできればなぁと思っていたりしています。なんとなく好きかも。
 ただ俺・・・同担拒否勢なんだ・・・アイマスの話できない。しょうがないねワラワラ 

 

18人目

 H2さん、なんとなくマッチンング成功したので、やりとり開始。
 ➡︎シカト。終了。

 

19人目

 Kさん、顔写真無しだったけど、イイね来たのでやりとりしてみようとイイねを返してマッチング成立。
 返信も早かったので数時間で結構やりとりを行いました。なんか名前もプロフィールも全部嘘らしく、理由を聞いたところ。元彼がいたとの事。元彼にバレないように隠してるらしい。ついでに顔隠して元彼とやりとりしているらしく、女の子って怖いなと思いました。

 

20人目

 Mさん、イイネが来たので、イイネを返したら反応なし。終了。ちきしょう。

 

 

結果

 そんなこんなであいも変わらず何も進捗はないでごゼーますよ。
 俺みたいな奴でも彼女できたら、みんなも少しは相手を作ろうって思えるかな。少子高齢化のこの世の中を食い止めたかったが俺には無理なようだ・・・まぁそれでも課金した分は頑張って見るよ。
 あと、最近気付いたけど、今まで少しだけ縁があってすぐに(あっちから)切った子たちが、退会してる子が多いところを見ると女性は結構簡単に男を釣れるんじゃないでしょうか。いやまぁヤリモクとかそういう人も居るだろうし自衛はしなければいけませんけどね。
 人のことは言えないけどみんな頑張れ。でわまた。