社会不適合者のオタクの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

ふわふわで…とても落ち着きます……

 基本喋り口調の日記ですよ。

 そして今の水着イベって復刻じゃないですか。去年はガッツリやったんですよ。
 なので今から書く感想も去年の感想なんですが…まぁ書いていきますね。見返したんですけどひたすらプロテアが可愛いって言ってるだけでした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/08/20

 いやfgoの新しい水着イベね。興味無かったんだよ。いやまぁ普通に全ての素材入手くらいはするけどね。
 ただアレだ。まさかメルトが来るとは思わなんだ。ぐうかわいい。

f:id:thinatu:20200625222154p:plain

ラムダ

 あとついでにプロテアきたの辞めてくれ。プロテア引けてないんだよ…けどここまでプロテアの可愛さを見せてくれるなら復刻やってくれ。今度こそ手に入れるからさ。
 いやサクラファイブみんな好きだから、というより桜好きだから、BBちゃんも好きだからさ。全員揃えたいんだけど中々難しいね。


 まぁ話少し戻そう。
 メr…じゃ無かったラムダさんのところはリップやプロテア出てきて俺得でした。ぐわかわ。リップの

f:id:thinatu:20200625222246p:plain

パッションリップ

???「チェストぉー!」や

 

 プロテアの

f:id:thinatu:20200625222348p:plain

キングプロテア

キングプロテア「えへへ、待ーーってましたーーー!」
が可愛過ぎませんかね。
いやほんと…


 プロテア持ってないから、フレのプロテア使う気も無いので全く触ったこと無いんだけど、敵として出てきた時に聞いたボイスが可愛過ぎて辛い…まぁ即死でしたけど。あと、リップのサドっぷりが普通よりエグくて最高でしたね。もっと残虐になってええんやで可愛いから。
 後半のガチャピックアップで星5とかで来るのかね。個人的には星4で来てくれると助かるんだが…
 プロテアとカーマの為に石貯めなきゃいけないしね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 って感想を抱いて、今の復刻イベントまでにプロテアって1回も復刻ガチャきてないんですが???カーマもきてないんですが???
 あれから石貯めたんだよ。
 確かに…織田信長やボイジャーくんに石が吸精されましたが…それでも結構な石が溜まってるんです!早く…ッ!

 

  そういえば長野の新聞最高でしたね。

f:id:thinatu:20200625221939j:plain

キングプロテア_新聞

でわまた