社会不適合者のオタクの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはに新情報だと・・・(2019年の過去記事です)

(2019/05/17の過去記事) 朝起きて。適当にツイッター見て。あぁ・・・今日は麗花さんの誕生日か。あぁ・・・なのは新情報か・・・

ミリオンライブ!6thプリンセス神戸公演。

(2019/05/20の過去記事) さて…ひさびさに感想書いていこうちなみに2日目の朝に書いてる感想です。途中で2日目も始まっちゃったので、ごちゃまぜで感想書いていきます。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO- ROUNDOME!!!

(2018/12/3の過去記事) 取り敢えず簡単に2日間の感想を書きたいと思います。

ミッションNo.110 ーーかの者ーー

(2017/12/28の過去記事) 地球防衛軍5クリアァ!! 最後らへん怒涛の設定がわかってきて面白かったわ。ネタバレはあるけど、気にしないで。

BBちゃん最強育成計画(fgo)

BBちゃん最強育成計画 ひっさびさにFateGrandorderについて語って行きますよ。思ったより書きすぎた。 今回はタイトル通りBBちゃんの育成が完全に終わったので、アペンドスキルやレベル上限突破、運用などなどについて喋って行くよ。120自体は1.2週間もあれ…

DARK SOULS 3章~心が折れそうだ~

DARK SOULS ~心が折れそうだ~ はい。 ダークソウルリマスターの実況じゃねぇや。プレイ感想。3度目の更新です。 前回、貪食ドラゴン倒したところまで。 次どこ行けばいいんだろ。。。? 病み村のカギを手に入れたけど、どこで使うかわからない・・・上に戻…

DARK SOULS 2章~友人の大切さを学びました~

DARK SOULS ~友人の大切さを学びました~ はい。 ダークソウルリマスターの実況じゃねぇや。プレイ感想。二度目の更新です。 前回、鐘のガーゴイル倒したところまで。あのあと協会の鐘を鳴らしました。で、、、何すればいいの? 友人「どらごんの剣ほしくな…

DARK SOULS 1章~人間性を失いながら生きていく~

DARK SOULS ~人間性を失いながら生きていく~ 友達に勧められて&フロムゲーをやりたくて始めました。 ブラッドボーンは好きなので結構プレイしたのですが、あのクトゥルフの雰囲気が好きだったのでダークソウルには手を出していませんでした。 けどまぁ興…