社会不適合者のオタクの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリをオタクが使ってみた-完結-

オタクに恋(活)は難しい(完結編) 実際にはだいぶ前に終わってたんだけど、書くのがめんどかったりで放置してた。まぁ最後に、まとめだけしておこうかな。 彼女はできるよ。一応ね。

アイマスオタクが行く!長崎-熊本ツーリング!3日目

九州の長崎 熊本 初めてのツーリング 2日目の続きになります。写真多くてめちゃ長です。 今回は熊本の阿蘇を中心にツーリングします。あとは復興中の熊本城。 2日目の移動距離 イかれたメンバーの紹介・酒

アイマスオタクが行く!長崎-熊本ツーリング!2日目

九州の長崎 熊本 初めてのツーリング 1日目の続きになります。今回の目的地である長崎市内!長崎といえばそう!諏訪彩花さんの写真集のロケ地!!!!! 早速行ってみよう!!!! 2日目の移動距離 朝、長崎市内の観光(バイク乗ってない)昼、長崎➡︎島原➡︎フ…

アイマスオタクが行く!長崎-熊本ツーリング!1日目

九州の長崎 熊本 初めてのツーリング 今回はバイクを買って初めてのツーリングです。元々アイマス(ミリオン)のラウンジグループがあるんですが、その中でバイクをもってる二人と今回はツーリング行きます。1日目の移動距離 イかれたメンバーの紹介

初心者でもバイクのインカム取り付けできた!(SENA SMH10)

初心者ライダーがヘルメットにインカムを取り付ける話だよ。バイクの免許も無事取れて、バイクも納品。来週末にはツーリング!ツーリング時には、友達との会話などで意思疎通が図れた方がよいとの事で、インカムを取り付けることにしました。音楽も聴けるし…

マッチングアプリをオタクが使ってみた-中弛み編-

だいぶ前に書いたけど、画像春のめんどくさくて放置してた。捨てるのももったいないので供養がてらぽいっ。一応、このシリーズ?次で最後にしようかな。めんどいし。 オタクに恋(活)は難しい(中弛み編) もうね。出会えなさすぎて心折れかけてんの。 何がダメ…

バイク王でバイク買った話(メリットデメリットとか)

バイク王で、バイク買った話。 色々と安くしたり、交渉無理な部分だったりを記載しようと思います。メリットとデメリットとかから。 メリット・ほしいバイクが見つけやすい・免許取得者応援キャンペーンで安くなる・ネットで現在の車両価格、在庫が調べられ…