社会不適合者のオタクの日記

アイマスとかFateとかゲームとか。最近バイクの日記が主なブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオン6th プリンセス公演感想

さて…ひさびさに感想書いていこうちなみに2日目の朝に書いてる感想です。途中で2日目も始まっちゃったので、ごちゃまぜで感想書いていきます。 まず最初にライブ前に席に座ってペンライトの確認とかしてたら、隣になんか見たことあるおじさんが……え?!?!…

Fate HF の感想。十数年前にFateに会えて本当に良かった。

FateHFが一番好きです。はい。見て来たので感想や設定。考察(なんてものはほとんどないけど)書いていくよ。ひたすら書いてるだけなので日本語おかしいとかは聞きません。平常運転です。 Fate感想三章までのあらすじ・腕士郎になった・桜は慎二をコロコロして…

マッチングアプリをオタクが使ってみた-途中経過(一か月)編-

オタクに恋(活)は難しい(途中経過(一か月)編) マッチングアプリの使用を始めてはや一か月。いまだに出会いは訪れず、ただの一度も相手はできない、彼の者は常に独り布団の上で快楽に酔う、故に、その生涯に意味は無く、その身体は、きっと孤独で出来ていた。

マッチングアプリをオタクが使ってみた-1人目初デート編-

オタクに恋(活)は難しい(1人目初デート編) 2019/10/1●(土) ●●:●● 前回の八人目の方とあってきました。とりあえずうん。多分だめですね。ちょっと僕の方がきつかった。まぁまぁ順を追って話していきますね。「はじめに」「前半戦」「後半戦」「さいごに」

マッチングアプリをオタクが使ってみた-応酬編-

オタクに恋(活)は難しい(応酬編) 今回はこの前ツイッターでちょこっとつぶやいたペアーズでマッチングした人達とどんな感じ終了したか書いていくよ。一人もまともに交流できてないから、皆メシウマだね。 はい早速書いていくよ。 今回はマッチングした4~9人…